スイーツバイキングに行ってきました。

2018.7.23 腎臓病講習会
先日、スイーツバイキングに行ってきました。
低たんぱくスイーツバイキングのサムネイル画像
どれも美味しくて、お腹いっぱい 

でも実はこれ
腎臓病料理講習会バイキングの様子
まつもと薬局で定期的に開催している
腎臓病料理講習会での事です。

腎臓病料理講習会三色おはぎ作りのサムネイル画像
今回は、たくさんのスイーツを手作りして

腎臓病料理講習会クッキーをチョイス
バイキング形式で、いただきました 

だから

腎臓病料理講習会パン粉クッキーとホットケーキ
このホットケーキやパン粉クッキーも

腎臓病料理講習会豆腐ドーナツとわらびもち
豆腐ドーナツやわらびもち

腎臓病料理講習会ティラミスとあんみつ
ティラミスにあんみつ

腎臓病料理講習会三色おはぎ
色とりどりの3色団子や

腎臓病料理講習会白玉とせんべい
笑ってたり、怒ってたりと、顔もかわいらしい白玉ゆきだるま
低たんぱくごはんをつぶして揚げた、甘醤油せんべい

腎臓病料理講習会豆腐水ようかんと紅茶ゼリーとムース
水ようかんに、紅茶ゼリー、ミルクムースも

ぜ~んぶ、腎臓にやさしいのです 

腎臓病料理講習会バイキング開始
そして、バイキング形式 ってワクワクしますね 


腎臓病料理講習会試食
試食の様子を見ると、ワイワイガヤガヤと、
まさに女子会 

喜んでいただけて、栄養士達も一安心 

皆様、またのご参加をお待ちしております

そして、腎臓にやさしいスイーツの詳しいレシピは、

調整食品を使用した簡単レシピ集


に掲載していきますので、こちらもお楽しみに